札幌市北区(麻生)の本格和食居酒屋 『旬肴旨酒kitchen 和kyo』
旬肴旨酒kitchen 和kyo
ブログ

 本日のいろいろ



貴。純吟山田錦の中取り

ガス感が好きっ





はまぐり

ひな祭りは終わりましたが酒蒸しでご用意



大好評のハモンセラーノ



いわしのさつま揚げ

オーダー入ってから揚げるんで激ウマです





海老の葛豆腐、明日より提供

アメリケーヌソース風です

海老そぼろもたっぷり





角煮煮込みちう

帰りの時間までずっと、ずっと、ずっと





本日入荷のお酒

紅乙女酒造がイモ焼酎出してたの知らなかったなぁ

大信州のみぞれリンゴも入荷です



よろしくお願いします

【4月からの営業時間変更のお知らせ】
4月1日より、下記のように営業時間を変更させていただきます。
平日18:00~25:30
土曜日 17:00~25:30
日曜日祝日営業の場合、17:00~23:00
※23:00以降はバータイム営業とさせていただき、料理は簡単なおつまみのみの提供となります。
facebook

コメント / トラックバック 2 件

  1. 稲庭うどん より:

    お疲れ様です~( ´ ▽ ` )ノ
    紅乙女酒造 桜明日香 ヴィヴァーチェ
    美味いですよねー!
    ワインみたいなラベルもイイしっ!

    同じシリーズの麦焼酎、桜明日香
    シルバートップってのもウチでは
    評判よかったですー( ´ ▽ ` )ノ

    因みにヴィヴァーチェってイタリア語で
    「明るく生き生きと」って意味だそうです。

    それではーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  2. wakyo より:

    おつかれ~~

    確かに美味かった
    久々にインパクトのある味だったわ
    焼酎新規開拓から遠ざかってたから反省・・・
    まだまだ美味い酒あるよねぇ

    日本酒と違い
    焼酎は銘柄で飲むお客さん多いからさ
    お勧めしがいがあるよ

コメントをどうぞ