札幌市北区(麻生)の本格和食居酒屋 『旬肴旨酒kitchen 和kyo』
旬肴旨酒kitchen 和kyo
ブログ

 10月

はいどうも~~



神無月に入りまして3日



天気予報を裏切る雨でしたが



どうやらもう落ち着いたようですね



今日は予約一件



さぶい一日になりそう



我が家、早くもストーブ出してたなぁ



さすがに早いだろ。。。はやいだろ~~



 



さ、そんな本日は



八百屋魚屋



ともにファックス送り忘れ



発注してないことにさっき



気づきまして慌てて電話



魚だけは何とか確保できた



危ない危ない。。



しっかりと準備して今夜もお待ちしております



お勧めは4kgのサワラ



しっとり脂のってる系のおさかな



焼いてもうまいのが素敵です



 



 



あ、そういえば



先日の休みにゴッホ展を観てきたんですが



これから行こうと思ってる方行ったら



ローソンで前売り買ったほうが良いかと。。。



30分並ぶんで。。。。



画をやってる次男は



そうとう影響されたようで



今後が楽しみ。。



まだまだ独創的な画はかけないけど



才能を感じております



頭、打った途端



ピカソみたいな画を書き出したら



病院連れてきますがねww



 



では本日もよろしくお願いします!



 



どろん

10月の定休日は、9(月)、15(日)、22(日)、29(日)となります。
【4月からの営業時間変更のお知らせ】
4月1日より、下記のように営業時間を変更させていただきます。
平日18:00~25:30
土曜日 17:00~25:30
日曜日祝日営業の場合、17:00~23:00
※23:00以降はバータイム営業とさせていただき、料理は簡単なおつまみのみの提供となります。
facebook

コメントをどうぞ