札幌市北区(麻生)の本格和食居酒屋 『旬肴旨酒kitchen 和kyo』
旬肴旨酒kitchen 和kyo
ブログ

2017 年 6 月 のアーカイブ

2017 年 6 月 22 日 木曜日

 ふぐしらこ

はいどうも~~

22日の木曜日ですね

天気も回復したようですね

今夜は久々の予約なし

まったりムード満載ですが

市場休明け

そんでもって週末に向けての仕入れを

どかんとしております



時知らず、鮎。

初ガツオにイワシ、鯨

目玉はふぐ白子で~~す

今夜は生の状態で塩焼き、てんぷらでご提供でございます

今週末はなぜだか予約全然なし

6月後半は好調なだけに

当日予約も絶賛受付中です



よろしくおねがいします!



どろん

2017 年 6 月 10 日 土曜日

 雨の土曜日

はいどうも~~

久々のブログ更新です

今週も土曜日は雨ですか・・

なんだか週末の天気が悪いですね

五月末の息子の運動会から

続いてるよ。。

よさこい祭りもさぞや盛り上がってることでしょうwww

年々、盛り下がっていってるような

気がしてるのは私だけ?ww

家族そろって興味ないからなぁ

地下鉄でも邪魔くさいしね。。。



さ、そんなわけで

こんな天気の日にいうのもなんですが

食材が初夏っぽくなってきてます

新物ときしらず入荷しましたし

鮎、初夏野菜などなど

色々とうつり替わってます

そんでもって

風蓮湖の牡蠣も到着しました

旬は冬でないの?

なんて勘違いしている、あ・な・た!

ずぎゅーーーーーんって

きますので

ご来店の際はぜひ!



今日は予約少なめです

ご来店心よりお待ちしております!



明日はお休みいただきます

どろん